cheese

takimura official blog

Windows 10 May 2019 Update公開

f:id:findcafe:20190522133150p:plain

Windows 10 May 2019 Update

Windows 10 May 2019 Updateが本日公開されました。早速いくつかの実機でアップデートしてみましたが、一部ユーザーでインストール直後に「アプリと機能」を開いた際に設定アプリがクラッシュする以外は特に問題は起きていないようです。5月下旬公開予定とのことで、以前よりRelease Previewを試していましたが、先代のOctober 2018 Update(1809)よりはバグも少なく好印象かなと思います。

 

相変わらずタスクマネージャーやエクスプローラーの設定が飛んだりしていて、それはまぁいつものことということにしておくしかないようですが...。

 

では、takimuraでした。